FAQ

よくあるご質問

配送について
  • 配送会社の指定はできますか。

    申し訳ございません。配送会社のご指定は承ることができません。

  • 注文してから何日で届きますか。

    即納商品の場合、おおよそのお届け目安は1~3日となります。
    お届け日数は天災、地震、津波、その他の輸送トラブル等により遅延する場合がございます。

  • 配送日時の指定はできますか。

    申し訳ございません。配送日時のご指定は承ることができません。

  • 注文完了後に配送先を変更できますか。

    当店よりお送りするご注文確認メール以降は発送の準備に入りますため送付先および、お名前等の変更につきましては原則的にお受け致しておりません。
    また、発送完了後の送付先の変更およびお受け取り人様の指名の変更は承ることができません。
    ご注文時の送付先にはご注意いただきますようよろしくお願い致します。

  • 支払をしましたが商品がなかなか届きません。

    ご注文確認後またはご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
    ※セール開催時等のご注文混雑時、決済エラー等が発生した際は上記の通りではございません。
    一週間以上経っても届かない場合、お手数をお掛けしますが当店へご連絡ください。

  • 営業所・局留めはできますか。

    ネコポス、宅配便はヤマト運輸営業所留めが可能です。郵便局、佐川急便などのヤマト運輸以外の営業所留めは不可です。

  • 荷物の補償はありますか。

    輸送中の紛失、破損等のお荷物補償は一切ございません。
    輸送中の紛失、破損、遅延、投函後の盗難等が発生した場合、当店および配送業者では補償は一切致しません。ご返金や代品発送、キャンセル等は出来かねますのであらかじめご了承ください。

  • 海外発送は可能ですか。

    申し訳ございません。海外発送は行っておりません。

キャンセル・返品・交換
  • 商品のキャンセルはできますか。

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    また、商品出荷後のキャンセルはいかなる場合であってもお受けできません。

  • 返品・交換はできますか。

    下着や水着というお肌に直接触れる商品の特性上、衛生面の理由により返品・交換は開封の有無に関わらず受け付けておりません。

  • 商品に汚れや傷などの不備がありました。

    商品到着後7日以内にご連絡お願い致します。
    一度ご使用になられた場合、直接お肌に触れる商品の特性上、衛生上の理由により交換は一切お受け致しません。
    タグを外された場合も着用済みと判断し、返品・交換をお断り致します。
    商品到着後8日以上経過した場合はいかなる場合もご対応致しかねてしまいますのでご注意ください。

  • イメージと違ったので返品したい。

    お色等のイメージ違いの交換につきましては、インターネットの特性上、100%実物と同じには表示できず、お客様のPC(モバイル)環境によっても見え方は変わりますので承れません。

  • 注文した商品とは違う商品が届きました。

    申し訳ございません。お手数をお掛けしますが、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
    商品到着後8日以上経過した場合はいかなる場合もご対応致しかねてしまいますのでご注意ください。

  • 希望日に間に合わなかったので返品したい。

    ご希望日、使用予定日に間に合わなかった等による、キャンセル・返品・返金・賠償は一切お受け致しません。
    ご使用日に余裕を持ってご注文ください。

  • クーリングオフは適用されますか。

    クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
    当サイトでの商品販売はお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。

ご注文・お支払いについて
  • 営業時間を教えてください。

    営業時間 平日11:00~17:00
    電話対応 平日11:00~13:00
    定休日  土曜日・日曜日・祝日(他定休日はカレンダー記載)
    となります。なお、ご注文は24時間・年中無休にて受け付けております。

  • 送料を教えてください。

    おおよそのお届け目安は1~3日となります。
    お届け日数は天災、地震、津波、その他のトラブル等により遅延する場合がございます。

  • 支払方法を教えてください。

    オンラインでのお支払いまたはお近くの店舗でのお支払いが可能です。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • ポイント・クーポンを使い忘れました。

    システム上、ご注文完了後のポイントおよびクーポンのご利用は不可となっております。

商品について
  • 汚れ、糸のほつれがありました。

    当店では一部商品につきまして海外にて販売されている商品を輸入しております。そのため、日本縫製基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございます。
    生産過程でついた付いたと思われる小さい汚れ、傷、目立たないシミ、工場での生産時にカットされていない糸が飛び出しているほつれ等、切ってしまえばほつれることなくなんら問題ない程度の糸が出ている、着用に支障のない程度の縫製不良等、着用時に支障がない程度の商品につきましては、当店では許容範囲とさせていただいておりますため良品と判断し、返品交換の対象外となります。

  • タグがついていませんでした。

    海外製品のうち、取り扱い商品の半数はタグがついていない商品となっております。
    お安く提供できるよう、タグの統一はしておりません。入荷時期により、バラつきがあることをご了承ください。

  • ラッピングはできますか。

    申し訳ございません。あいにくラッピング等のサービスは行っておりません。

DO-MORE MICROBIKINI